花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


今日は反省の日…。

Posted by 姫璃 on   1 comments


いくらなんでも失敗しすぎな今日…。

周りに進められて、喜んでとった28日は、仕事納めの日でした…orz
そんな日に有給取る新人がどこに(泣)

いくら仕事納めの意味を理解していなかったにせよ…。
あの時先輩が教えてくれたのはこの事だったのかもしれないと思うと
半端無く落ち込みました…。

とりあえず今期は反省の年ですよね、色々と。
若さ故と言うには失礼を働きすぎてしまったと思います。
来年は、一回り成長できる年にしたいです。

最近、会社の人に対する思いやりも欠けているのでは?と思うので
明日から更に気を引き締めてかからないといけないですね。
正直本当に今日は情けなかったのです…。

私自身もとっても嫌なことだったので、周りへの気遣いや思いやりを
テーマに頑張ります。



続きは今年一年で感じたことについて…です。


今年も明日で残ること一ヶ月ですね。

社会人になってから怒濤の如く時が過ぎ、一ヶ月一ヶ月はあっという間でした。毎日毎日必死に仕事に打ち込む日々で、時間の感覚は麻痺しているような感じです。皆さんは今年一年どうだったのでしょうか?私がこの一年で思ったこととは…。
------------------------------------------------
【反省系】

1.世間って厳しい
2.学校とはまったく違った環境、知らないことが沢山
3.今まで自分を甘やかしすぎていたかも…。

【感動系】

1.学生の時よりもずっと自由。
2.充実感を感じる日が多い。
------------------------------------------------

…です。
来年はどんな事を思うんでしょうか…。


さて、今日の記事はここまでとします^^
次書く時はクリスマスネタかもしれないですね❤

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

