花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


「寝る」を捨ててでも…!

Posted by 姫璃 on   1 comments


9月末までに何とかしなければいけない、山のようなお仕事が来ました
このご時世にお仕事で忙しいなんて、最高の贅沢なのかもしれませんね!
今週は一週間がとっても早かった…。

そんな私の心の癒しは、9月のシルバーウィークです
ピアスして、バーベキューして、ジムに通って、学校に顔を出して…。
充実した長期休暇を楽しもうと思います

最近はお仕事も、そこそこ任されるようになってきて…。
期限内にお仕事が仕上がると、何とも言えない充実感があります(*'▽'*)

そして。
睡眠時間を削ってでも、自分の趣味を絶やさずに居られるっていうのも幸せです。
(私の場合は、眠れないだけなのですが。)

人間は、寝て起きて仕事へ行く…だけじゃダメです!
社会人になってそう思いました。
自分の時間を何がなんでも作らなければいけないと(笑)
毎日仕事に行って、精神的に参ったまま眠りに着くのは、心理学的にも良くないと
言われているそうですよ!

毎日睡眠を取ってる人よりも、毎日朝まで遊んでいるくらいの人の方が、ずっと
元気に見えますよね。私はそう思います(笑)

と言うわけで、この生活はやめられませんね




Comment

BUG says... ""
山のような仕事ですか・・・それはそれで大変そうですけどねw

私は寝る間も惜しんで趣味の時間に当ててるんですが
心が頑張っても体が正直なのでついつい寝てしまいますね
・・・まぁまさに寝てないという表現が正しいですが(マテ
でも、体の休養も大事ですよ・・・インフルエンザも流行ってますしね
健康にはお気をつけ下さい・・・と(

さて、ここからは宣伝ですが
新曲が完成しましたので9月7日の午後5時半にブログにてUPされてるので
よろしければ覗きに来て下さいませ(
半分自分が歌ってるので聞かれたくない気持ちも半分です(アッ

それではこれで
2009.09.06 01:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

