花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


8月も後少し…。

Posted by 姫璃 on   0 comments

こんばんは。

今月は凄く暑いというイメージの無い夏でした。
8月は、学生さんが居ないので通勤のバスも混まないし…。
あんまり暑くなかったし…。

ちょっと嬉しかったです。
最近は、周に3回ほどジムに通って、プールに入ってます。
来る冬服の制覇❤の為にも、頑張らねば。

皆さんは今年の夏何処かにいかれましたか?


そして…来る9月は、大型連休ですね。
24日と25日に先取り有休を頂いて、ピアスをしてみようかと…。
ちょっとドキドキです。

今年は、『挑戦』と掲げたように、色々な事に挑戦出来ていると思います。
ピアスはその中で、自分に自信が持てたら!と願ってやってみようと思います。

それでは、また明日から仕事…頑張ってきます☆

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

