花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


あの日、私は空を見た

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

あの日、私は空を見た
苦しい日々も楽しい日々も思ったよりも  早く過ぎていくよね
だから、ちょっと忘れてしまう
忙しさに埋もれて  時の早さについていけなくて
いつもの自分を見失ってしまうこと

その日、私は空を見た
こんな奇麗な空を見たことなかったなぁって
なんだか涙が流れたよ
あぁ、私バカだなぁって・・・泣きながら笑った日は
不思議と優しい気持ちになれた
夕暮れに何かを願いながら  その日の夜を迎えたけど
明日になったらまた  いつもの自分でいられるね

苦しい日々も楽しい日々も何時の間にか
心に溢れる思い出になる
毎日一生懸命に生きて  たとえ誰かに笑われても・・・きっと
その日も私は空を見る
今日も奇麗な空だなぁって・・・笑いながら

此処に生きた意味がわかるよ
こんな奇麗な空の下で、泣いたり笑ったり
きっとそれが、『幸せ』なんだね

生きていることが『幸せ』なんだね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/31-9924f66a
