花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


花火大会

Posted by 姫璃 on   2 comments

8月1日に花火大会に行きました。
友達と行ったのですが、とてもいい場所が取れました。
食べ飲み、敷き、の費用で二千円くらい飛びましたが、とても綺麗な花火大会でした~w
気温も涼しくて過ごしやすかったですよ。

ただ、やはり人が多いので、人酔いはありましたが(笑)
と言うわけで、下の写真が花火大会の様子です~w


SN3J00420001.jpg

Comment

BUG says... "いいねぇ"
おお、花火大会ですか

やっぱり花火大会とか海開きが始まると夏だなぁと体感できますねw

うちの実家も毎年花火大会してるのですが…今年はいつ頃やるのかなぁ

>ただ、やはり人が多いので、人酔いはありましたが

花火大会の会場はそんなもんですよw
ほんとおしくらまんじゅうしてるんじゃないんだから・・・とか毎回思いますw

写真を見た感じだと結構いい天気だったみたいですね
昔見に行ったとき、始まって10分ぐらいで滝のような大雨になり中止になった記憶が・・・あれは本当に残念でした(
おまけに家に着いた頃にはずぶ濡れでしたよw

2009.08.02 03:20 | URL | #- [edit]
月島 優希 says... ""
天気は曇りで、涼しい気候でした。
ですがやはり人が多いので、それでも密度でそれなりに暑かったのですけどね。

花火はとてもきれいでした。
夏が来たな~って感じです(笑)

始まって10分で中止とは…。
色々と残念な結果になってしまいましたね。でも、天気の気まぐれには敵いませんよね…。

今年の夏も雨が多いので、天気予報は必須ですね!
2009.08.02 21:33 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

