花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


夏ですね。

Posted by 姫璃 on   0 comments

皆さんこんばんは!
社会人になって、今年初めての夏です★

…が、忙しくて何処にも行けなさそうな気がしますorz
8月1日の花火大会…見るだけならいいんだけども。
友人が居るとお金使いそうで怖そうです。
と言っても、お財布の中身二千円もないような・・・。
8月1日はお小遣い入るでしょうか(==。


熱い夏がやってきて…。
今年はジムと、サマーランドでも行こうかな。
学生の時の夏休みが既に恋しいです…(笑)

皆さんは夏は、どのように過ごすのでしょうか。
私は今年は働いて終わりそうです。
せっかく機種変更した携帯のカメラで夏の景色でも撮れればいいですね。
と言うわけで、本日は駅から空でも撮ってみました。

SN3J00360001.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

