花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


熱。

Posted by 姫璃 on   0 comments

焼けつくような胸の痛み
泣き笑うような衝動
貴方の言葉と真実は裏腹で
私の胸は切なくざわめく

愛せば愛すほど苦しくなる
泣くことすらも出来ない
逃げようとした私を罰する
貴方の瞳に震える。

もういいでしょう?
本物になれないなら
いっそのこと私を見捨てて。

願いは何時も儚く  裏切る心が止まらない。


この痛みと胸のざわめきと共に
全て消えてしまえばいいのに。

愛せば愛すほど苦しくなる
泣くことすらも出来ない
逃げようとした私を罰する
貴方の瞳に震える。

もういいでしょう?
本物になれないなら
いっそのこと私を見捨てて。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

