花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


Crazy heaven

Posted by 姫璃 on   0 comments

嗚呼、願いなど
失った過去を匂わすだけ
残酷なゲームを仕掛けるのは
何時だって心無い人間の言葉

傷つく感情を凍らせて
眠りにつけたら天国のように
思えるのかも。



傷みに慣れた人は
言葉を失った人形
身動きすら出来ずに
生き続けたら、何かが変わるだなんて。

確証もないまま  溢れだす希望の果てが
悲しみなら 私は要らない。




狂いだす何かを止められずに
溢れだす狂喜を止められずに
貴方の瞳が濁った瞬間(とき)
流した涙は何だったの?

何も分からないまま
私の首にまわされた手が
私を強く強く抱きしめた

貴方が泣き笑うその姿に
優しく微笑んで闇を待つ。
それが私の愛だった。

例え誰かが貴方を
心の闇に堕としめても
私だけは貴方を愛すから


嗚呼、願いなど
失った過去を匂わすだけ
残酷なゲームを仕掛けるのは
何時だって心無い人間の言葉

傷つく感情を凍らせて
眠りにつけたら天国のように
思えるのかも。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

