花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


儚い砂城

Posted by 姫璃 on   0 comments

果てしない理想に海原を重ねた
願いは儚い砂城を描き  
波が全てを0に還す

血が血を呼ぶ 嵐の夜
貴方は何を嘆いているの?
嘆きが血を拭うなら  
私は此処に立ちはしないのに


狂いだす運命に
示す光もわからないまま
果てない欲望が産んだ世界で
枯れ果てるしかない花なら

私は何も願わないから
そして何も願えないなら
閉ざされた貝殻の月
そっと手を伸ばして


握りしめた貝殻の月と
果てない海原に  
沈み逝きたい






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

