花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


今年もまた…。

Posted by 姫璃 on   2 comments

夏が来ますね。


毎日暑い日々がやってくる。
夏には夏の素敵さがありますよね。
今年は皆さん、どんな夏を過ごされますか?


私は…。
沢山遊びたい、です!
学生ほどの長期休暇は、もうありませんが。
花火を見に行きたいし…。
お祭りも行きたいし…。
プールも行きたいし…。
バーベキューだってしたいし…。
やりたい事は、沢山あるんですよ。

今年も楽しい(けど暑い)夏がやってくる!
と言うわけで皆様!今年の夏は何するのかな~?^^



Comment

BUG says... "お久しぶりです"
ここにくるのが久しぶりというか何と言うかorz

日記を見ているとお仕事の方も順調のようなので何よりです
私は何だかんだ時間に追われた毎日にorz
それに就活もそろそろ始まるので気合を入れなければ・・・

今年の夏ですか・・・とりあえず友達どうしでバーベキューするのは決まってますね
個人的には作曲したり、(工学の)勉強したり・・・
最近金欠なので夏の短期バイトがあればそちらもしたいなぁと思ってます

とりあえず今週と来週はテストラッシュですので今はとにかく勉強ですねw
でも、今作曲で新曲を製作中なのでなかなか集中できないorz

少し長くなりましたがこれにてドロン(
2009.07.20 09:57 | URL | #- [edit]
月島 優希 says... ""
本当にお久しぶりです!

夏なのに、雨の記憶しかないので、熱い夏のイメージがイマイチ感じ取れないと言うか…。

今年も各地で異常気象が観測されてますよね。未来の地球がどうなるのか、怖いところです;

バグちゃんは、作曲を始めたのね。
出来あがったらぜひ教えて下さいな!

2009.08.02 21:30 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

