花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


最近まで日記をさぼっていました…。

Posted by 姫璃 on   0 comments

暑い。
暑いです。

今日は最近のデザートメニュー風で言うなら
『濃厚、湿気たっぷりの真夏日添え』という悪夢な展開でした(==。
会社も終わり、近くのジムでプールにでも入るか!今日もイイ日に変わるはず!と、勢いよくジムに行ったのですが、アレですね。

火曜日定休日でしたね。 

すっかりわすれてました。ごめんなさい、水着さん。(わざわざプールバックまで持ってきて…。)
こんな事なら会社にプールバック置いてくるんだったなぁ…。(既に定休日忘れてる時点でアウトか…。)

会社でも最近は、「暑さにやられちゃったんじゃないの」レベルのボケ連発ですね・・・。
もうこれは、本当に笑いごとじゃないんですよ、しくしく。

そろそろ会社の先輩方に呆れられる日も遠くないかも…しれません。




…・さて。
家に帰る途中のバス亭で、あまりの暑さでノックアウト気味の私は、100マックのアイスクリームを頬張りました。勿論、一つしか食べてないしお金も払ってます。

今日は来(きた)る夏を思わせるような天気でしたが、今年の夏は本当にどうなるんでしょうね・・・。
今年の三月まで華の高校生でしたが、去年の夏も、その去年の夏も、さらにさらにその去年の夏も、あまり外に出る気になれませんでした。(クーラー漬けです、クーラー漬け。)

夕方にバーベキューとか。
はたまた、釣り行くとか。
更に更に、カラオケ行くとか。(ほんと何時でも行けるのに。)
夜のお祭りとか、花火とか…いや、これは夜のイベントですけどね?

とりあえず、涼しい時じゃないと動けません!!
なんで遊園地は夜やってないんでしょう。
こういう時は、北海道行きたくなりますね。(きっと楽園なのでしょうよ。)


今年は何処行こうかなぁ…。
もとより何処か行くのかなぁ…(==



まぁ、それはまたいずれ…。
それでは今日は、ここでおしまい

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

