花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


大空に花開け

Posted by 姫璃 on   0 comments   0 trackback

皆様お久しぶりな投稿ですみません(汗)
今回は28日の記事として投稿させて頂きますね。

28日に花火大会へ行ってきました。
その画像をUPしようと思います~w
画像を見たい方は、続きを読むにて記載しておりますーw

実際、花火大会は物凄い人並でした。
並ぶし場所取りが大変でした。なにぶん真っ暗なので足場も・・・。
けれど、真上に花火があがる感じがとっても奇麗でしたよ~♪
この感動は・・・うん、行って見なきゃ分からないものです。
帰りに外食して、家に帰ろうとして駅に着いたまではいいんです。
私はスイカですし・・・さっと通れるんですから。

・・・・・でも親と一緒に来ていたので。
着いた時に帰りの切符買っておくべきだったと後悔しましたよ・・・。
駅内はむせ返るほどの熱気と香水の匂い。
そう、親は何故か貧血で倒れてしまうし;;
(駅員さんに助けてもらいましたが・・・)
その時のエピソードを少しお話しましょうか(汗)

外食していた時に、親はお酒を飲んでいたんです。
駅で気持ちが悪くなったと言い、倒れたので・・・もしかして駅内の香水の匂いで悪酔いしてしまったのかと思ったんですが、どうやら貧血だったようなのです・・・。その時の私はそのことがわからず、パニック状態。


―数秒思考停止。

(Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!  ・・・・・あ、あれ?水!?水なの!?)

真璃亞「み、水飲む?(突然の事態に真っ青な顔。)」
母「う、ん・・・。(調子が悪くて真っ青な顔。)」

スイカにお金を入れようと言う矢先だったので、私は三千円手渡されていました。なので、これでお水を買おうと思ったのですが、その日はキオスクも休業日orz
周りをくまなく探すと、自動販売機を発見!

(よ、よかった・・・これでお水買えるよ~)

自動販売機の前で一時停止。
どこを見ても千円札を入れる場所がない。

(え!?ど、どこ!?ッて言うか販売機のくせしてないの!?)

急を要しているというのに、カバンの一番奥にサイフがあるため、非常に出しにくいのを知っていたので。

―ブチッ

(っざけんじゃないよ!!この自動販売機!こう急を要してるときに千円札も使えないってどーゆーこったよ!?千円札入れるとこぐらい作れ!!)←何故か自動販売機に対してキレた。

何とかサイフを取り出して、水をゲット。
元の場所に戻ってみると、倒れていた場所に親が居ないのでさらにパニック。

(ええぇええぇえ!?いない!いないよ!?え、何処行っちゃったの!?連れてかれた!?え?誰によーーーーーーー!)←パニックになりすぎ。

しどろもどろしているかと、急に誰かに引っ張られて・・・又さらにパニック。

(つれさられる!?っていうかなに?なんで!?ぎゃーーーーーーーー!)

良く見れば駅員さん。どうやら親は別の場所で休ませてもらっているようでした。

(え?あ、そうなの?ふーん…そうなんだ。)←何故か落ち着いた。
…数十分休んだ後、電車・バスに乗って帰りましたがなんだかハプニングな一日でした、ハイ。

花火



TS3A0001.jpg



TS3A0003.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/29-809e962a
