花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


う~ん。難しいですね・・・。

Posted by 姫璃 on   0 comments

皆さん、こんばんは!

今日は夜も遅いので、今週の事をサラっと書こうかと思います☆
今週も仕事は大忙し?でした…ちょっとずつ仕事は覚えていけているので、それほど深い悩みは今の所ないのですが・・・。

今は別口の方に悩んでいるんです…(主に対人関係とか。)
結構、スッパリキッパリと発言される年配の社員の方が居て、普段は会話もとても楽しいムードメーカーな方…。けれど、仕事にはとても厳しい方なので、(とても素敵な事なのです!)私も注意を受ける事が沢山あります…。

ですが、社会人になると、仕事で注意したり、怒ったりしていてもお昼休みにはニコニコ。という事が多くて、その差(ギャップ)に戸惑う場面が多々あったりします…。学校生活をしていると、喧嘩や厳しい注意をされた後はしばらく気まずくなったりする場面が多かったので、仕事中の時の態度と昼休みの時の態度の違いに驚いたり…してます。

私は注意された後は特に落ち込んだりして、自分の中で上手く消化するまでは中々普通通りに会話する事が難しい時があったりするので、そんなひょんなところで自分の弱点を見つけたりすることが(==。

確かに…仕事は仕事。プライベートはプライベート…そのギャップにも慣れていかねば…と思う私でした。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

