花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


涙色の世界

Posted by 姫璃 on   0 comments

涙色の世界を見ていた
あの頃の僕たちは
暗闇の中で足掻く事を
無様だなんて思いはしなかった。

走る事も厭わずに
迷う事も恐れずに
ただ難解な迷路を彷徨った

苦しいという気持ちを
嬉しいという気持ちを
忘れないように刻み続けた

涙色の世界に僕らは
何時までも立ち続けた

この空を忘れないように
この道を忘れないように
ギュッと握りしめた  テノヒラの
濡れた温もりを忘れないように

僕らは彷徨い続けるだろう
無様だなんて思わずに
あの頃の僕たちも
今の僕たちも

この空を忘れないように
この道を忘れないように
ギュッと握りしめた  テノヒラの
濡れた温もりを忘れないように

涙色の世界で、立ち続けるだろう

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

