花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


ある日のネタ。

Posted by 姫璃 on   4 comments   0 trackback

以下からの物語は全てノンフィクションです。
信じてくださいね?w

璃莉「ど、どうしたの?真璃亞?」

それは・・・読めば分かるよ。
簡単に言っちゃうと25日の家での出来事なんだけどね。
今日は今日でネタ満載なんだけど。
まずは今日の事から話そうか?

璃莉「え?あ・・・うん。」

今日、部活に寝坊しちゃったよ・・・。
もっと早く寝ていたらこんなことにはならなかったのにっ(泣)
うう~楽しみにしてたと言うのに、10時から始まる部活に10時30分に起きてどーすんだよ私~;
部活にはお休みの電話入れましたけどね・・・。
今度の部活で友達に笑われるだろうことはもう必然になりました(゚ーÅ) ホロリ

璃莉「・・・・・・・ま、真璃亞・・・(なんのフォローもできない。)」

でも学生のうちだけだから。

璃莉「ふへ?・・・・・」

恥じかけるのは学生のうちだけだからいいの;
次からは遅刻しないようにすればいいだけだもんね;

璃莉「うんうん♪そうだよ、真璃亞~w」

うむ; 次はモウシマセン。


次は・・・例のノンフィクション物語です!!
姉(真璃亞)と弟の壮絶なる抗争を遂げた戦い。かもしれない。

とある夏の日のことである。
母親が真夏はコレ!と言わんがばかりに沢山のスイカを持ってきたことが全ての始まりである。

弟「・・・・・・・・・なに、この量。くえねーよ。」
姉「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

姉弟そろって目の前のスイカの量に絶望する。
こんな量を2人で食べろと言うのか。
しかもスイカは水分が多量に含まれているので、お腹に貯まりやすい代物だと言うのに。

姉「こんだけ食べたら、私お腹壊すだろうな・・・。」
弟「・・・放置もできねーよ、蛆沸くし。」

2人はお互いに目を合わせた。そして。

「これはもう食べるしかない!!!」

こうして壮絶なる戦いが始まったのである。
後々から思い返せば、ラップして冷蔵庫に保管しておけよという世界であるが、この時2人には目の前のスイカをどう処理するかということしか考えが及ばなかったのである。


数十分後・・・


姉「ぐふっ・・・・・も、もうダメだ弟よ・・・。」
弟「負けるな!負けるでない!敵は後もう少しであるぞ!」
姉「・・・・・っていうかこれ以上食べたらお腹壊すんですけど。」
弟「そう?俺はまだまだいけるけど。」

そして姉、しばしの瞑想。

(お前の胃はどういう胃をしとるんだ・・・。こっちは風邪引いてる時に胃の調子がイマイチで最近やっと治ったばかりなんだぞおおおお;;っていうか親!常識の範疇で考えてもこんなに普通ださんだろ!丸々一つのスイカだすとかどんだけなんだ!!!w)

・・・・・とまぁ、こんな具合に物語は終わりを迎えたのである。

その後のことを少し解説しよう。
あの後、お互いに見事スイカを打破できた。
弟はお腹を壊さずして楽々な表情でニコニコとしていたが、姉にとってはとっても痛い出来事だったようで、その数時間後にお手洗いへと駆け込んだのは言うまでもない事実だったのである。

まぁ・・・率直に言えば、もうコレは若気の至りとしか言いようがない。
どうしょもなくネタな姉と弟のボケた物語であった。

Comment

しぐれっと says... ""
たくさんのスイカて;
そんなに食べれなすorz

てか弟すごい胃の持ち主ですねぇw
2007.07.27 17:05 | URL | #aIcUnOeo [edit]
フィアナ says... ""
どれぐらいの量を買ってきたんですか… 安売りしていたにしても多すぎですよ…

多分私も、あんまり食べれずにお手洗いに直行でしょうね。その前に、スイカはあまり食べられないのですが。なんだか、喉が変な感じになるので… アレルギーなのかなぁ…
2007.07.27 18:48 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
ゆえ says... ""
何か、めっちゃ仲良しなんですねー。
うーそれ以前に私はスイカが嫌いなので、ちょっと退場(笑)
2007.07.28 00:34 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
かなりすごいよね、余裕とか言って笑ってらっしゃったよ・・・・・・流石に出しすぎだよねぇ;;>>>しーちゃん

スイカ小玉一つと大きいの一つあるんですが、今回は大きいのを一つ食べました。大きいのはなんとかなったけど小さいのもあるって・・・うう;;>>フィアナさん

弟とは昔は仲悪かったですよ。
今ハ・・・・まぁ良い方なのかなぁ・・・。
スイカ嫌いですか・・・何かシマシマ模様がダメっていう人もいますよね。>>>ゆえさん
2007.07.28 04:33 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/28-44757265
