花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


世界で一番・・・・。

Posted by 姫璃 on   0 comments

好きとか嫌いって
誰かに決められるもんじゃなくて
きっとハートで決めてるんだろうね。

「自分の気持ちとか上手く伝えられたら」って
なのに何で皆、同じ気持ちなんだろう。

曖昧な束縛が底に在って
自分で自分を縛りつけるようにしちゃってさ。
足掻いてるとか、必死なんだとか言っちゃうの
正直どうなんだろ?

見えない鎖があるって言うなら
見えない勇気(きもち)だって在るハズなのに。


世界で一番言い訳染みた私達だけど
それでも、キレイに見えちゃうんだよ?
たまには気持ちそっと話して
底の底にある闇に  光をそそごう。






「誰かを好きになるって理屈じゃない」って言うけど
「誰かを嫌いになる」って、理屈が必要だよね。

数学とか社会とかで難しいとか言うけどさ。
そこんとこはわかるの?って言ったら
きっと誰もわかんない。


わかる、わかんないって曖昧で
好きになれないって思っちゃうよ。
だけど生きてるとか命とかココロとか。
そんな事だけわかっちゃってんだ。

難解な考えが底に在って
自分で自分を迷わしちゃってさ
難しいとか虚勢とか張っちゃうの
正直どうなんだろ?

目の前に闇が在るって言うなら
目の前に光も在るハズなのに。

世界で一番盲目的な私達だけど
それでも虹なんて見えちゃうんだよ?
たまにはそっと空を見て
底の底にあるホンネと向き合ってみよ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

