花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


アノ日、アノ頃、アノ心

Posted by 姫璃 on   0 comments

あの日歌ったあの曲が
今の私にはわからない
あの空を見て
あの人を見て歌ったとか


あの頃の記憶さえ
今は朧げだから
貴方が言ったあの言葉を
ずっと忘れてしまったまま



小さい頃信じた
サンタクロースも
今じゃ信じなくなった

私たちの気持ちはずっと不確かで
何処かいつも躊躇するのは
何故でしょう?

簡単に信じられないのに
信じたいだなんて
何故でしょう?…



一人ぼっちじゃ
何も出来ないのが人だから
あの日歌ったあの曲もあの空も
ただ笑顔でただ不確かに
この胸に残ってしまうんだろう。

でもそんな私達だから
ずっと歌い続けてる


あの頃の記憶さえ
今は朧げだから
貴方が言ったあの言葉を
ずっと忘れてしまったまま

でもそんな私達だから
ずっと歌い続けてる

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

