花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


好きな人、バトン♪

Posted by 姫璃 on   3 comments

楽しいね。
友達と遊んだのは久しぶり。
皆頑張ってるみたいだった。
まだ卒業してから一ヶ月も経ってないのに。

昼食をワイワイと食べて。
カラオケに流れて。
夕方まで楽しかったな。

明日からまた、一週間お仕事だ。
その次の週には、初めてのお給料日。
さぁ、頑張ろう♪



続きは…フィアナさんから頂いた、batonです

続いては、フィアナさんからのバトンで『好きな人』バトンです~(*'▽'*)
それではいきま~す♪! 



ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人
masaさん
フィアナさん
BUGさん
水咲さん
レヴィナさん
ゆえさん
トミーさん

むぅん…そんなに友達いないですorz



■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

masaさんは、昔も今も。とってもカッコイイお兄さん的存在です。(・・*)β
困った時にブログで書くと、気遣って下さるので、励まされています><

フィアナさんは、真面目なところで凄く気の合いそうな先輩的存在です♪
こんな、何時更新するか分からないブログを、マメに見てくれてうれしいです^^

BUGさんは、冗談仲間なら最高レベル。だと思います(*ノ∀`*)
いつも、独特な雰囲気を醸し出す、面白い人です。今も昔も変わりませんね。
たま~にブログを見にゆくのですが、更新の頻度が半端ないです。

水咲さんは、文章力がすごくて、詩や小説が大好きな私にはたまらない存在です。
たまにちらほらと、小説を見に行かせて頂いてます。昔よりもずっと、良い小説を書かれていると思います^^

レヴィナさんは、出会った頃から、もう隠居生活の人でしたね(笑)
最近は、私自身がマビに行かないので、わかりませんが・・・ちょろちょろとINなされているのだと思います。

ゆえさんは、私にとってお姉さん的存在です。
ほわわんとしながらも、どこかキリリとした姿が素敵です。
本当につらい時に、よしよししてくれそうな…カンジ(*ノ∀`*)

トミーさんは、甘やかすのは天下一品のお兄さんなイメージでした。
いつも優しくしていただいていますね^^


■年齢を予測せよ。
masaさん …25
フィアナさん …22
水咲さん …21
BUGさん …23
レヴィナさん …25
ゆえさん…24
トミーさん …25

本当に予想なので、もっと低いよ、という方は笑って許してあげてくださいませ(笑)



■その人と出かけるなら何をするか。


masaさん …演奏を聞かせて頂きたいです。
フィアナさん …ふふ、それではショッピングを♪
BUGさん …ゲーセン行きましょうか。
水咲さん …図書館か、ブックセンターへ行きましょう♪
レヴィナさん …ハイキングへ・・・。
ゆえさん …カラオケいきましょう。。
トミーさん …公園でも行ってのんびり…?


■その人からイメージするものを3つ述べよ。

masaさん …ギター・作曲・バンドですね^^
masaさんは、音楽の人、そのものかと思います。

フィアナさん …勉強…勉強会…居酒屋(笑)
真面目な人だけど、飲まされていそうな感じがして…フフ。

BUGさん …ヴォーカロイド狂、ゲーマー、珍料理人
不思議な料理を食しつつ、面白い冗談をいい、ゲームの達人で、ヴォーカロイドLOVE…?

レヴィナさん …まったりした。農業人?(笑)

ゆえさん …家庭菜園。お庭のプランターで、花とか野菜とか育てていそうな雰囲気です。

水咲さん …小説家…さんです。

トミーさん …シスコン…とバイク狂そうです(笑)

■回す人
masaさん
フィアナさん
BUGさん
水咲さん
レヴィナさん
ゆえさん
トミーさん

時間のある方だけご自由に

Comment

月島 優希 says... ""
ありがとうございます。
これで、どうでしょうか?
何か、調子が悪いのでしょうか…。

今後もそんなことがあったら、教えてくださいませ。
2009.04.20 00:24 | URL | #FYNxDbdY [edit]
フィアナ says... ""
バトンキャッチありがとうございます。

いやいや、私は全然真面目じゃないですよ?
…高校の頃は授業中は約6割は寝てましたし。(それでも真面目に受けてた英語以外は平均点並かそれ以上だったからある意味すごい)

ウインドウショッピング・・・
私のようなダメ人間でよければエスコートさせていただきます(逆に案内される方か(笑))
2009.04.24 23:55 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
月島 優希 says... ""
ふふ!
自分でダメ人間なんて言ってはいけませんよ、フィアナさん。フィアナさんが思うほど、周りはフィアナさんをダメだなんて思ってませんからね!

それに、授業中に寝るのなんて、三年の大切な時期に余裕でしてた私なんてどうするですか…。

フィアナさんのエスコート!
どんな所にいくんでしょう…★
2009.04.26 13:57 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

