花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


challenge&smile

Posted by 姫璃 on   1 comments

初めてはこんなもんさ。
泣きたくなるのもしょうがない。
でもそこで立ち止まらない
それが大切さ!


初めての時はいつだって
不安ばかりなのは、当然さ
新しい道に進むのだから
泣いたりするのもよくあるさ

けど大切なのは、何時でも
challenge&smile!
前向きに歩けば 怖いものなんて何も無いのさ。

challenge&smile!
そんな君が皆好きさ。
前向きに歩けば 怖いものなんて何も無いのさ。





例えば君がNO!な時
周りがYESばかりだったら
自分の意思を通すのは、とても難しいだろう?

そんな時の頑固はNo!で
お互いがYESな形を探そう。
道なんて無ければ作ればいい。

前向きに歩けば
この未来は明るくできてるし。
綺麗な空を見上げれば
いつしか元気が出るだろう。

そんな時こそ
challenge&smile!
前向きに歩けば  怖いものなんて何もないのさ。


challenge&smile!
そんな君が皆好きさ。
前向きに歩けば 怖いものなんて何もないのさ。



社会人になったばかりの私…。
何事も、『challenge&smile』が大事だなぁって最近思います。
やっぱり、社会に飛び立ったばかりで。
出来ないことも多くて、落ち込むこともあるけど。
そんな時はいつも、この歌のようなフレーズを思い浮かべて
頑張っています♪


ちょっと歌のようにしてみました。
100%ポジティブな感じです。
曲の才能ないのでアレですが(==

どうぞ見てみてください♪

Comment

月島 優希 says... ""
OKです!
masaさんに使われる分には全然♪
曲出来たら教えてくださ~い☆
2009.04.18 16:24 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

