花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


今日の笑顔が明日の未来♪

Posted by 姫璃 on   2 comments

最初は不安だったけど。
今は少し楽しくなってきて。
明日が楽しみになってくる。
ただ、ちょっと朝は辛いけどね☆


明日、仕事行けば休日だな~?
楽しみ。何しようかな。
そう考えてるときが、一番しあわせかもね!


さぁ。明日も頑張ろう♪

Comment

フィアナ says... ""
お久しぶりです。
というか、サイトを開いた瞬間、大きな音がしてびっくりした(笑)

それはそうと、新社会人生活を満喫(?)しているようでなによりです。
5月末まで働く気が続いたら後は安心ですね。(想像とのギャップ+GWで辞める人が多いのもこの時期)

働いている最中の楽しみさえ見つけられれば、もう大丈夫です!
まあ、私の場合、人の部屋を堂々と見れるから今の仕事を続けているんですけどね(笑)
2009.04.16 23:04 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
月島 優希 says... ""
お久しぶりです~^^
綺麗な音楽が気に入ったのと、masaさんがエラーになっちゃうとお聞きしたので、テンプレ変えました(笑)

音量には注意ですよ(・ノ-・)コチョリ

仕事は…注意されることも多いんですけど、今はひたすら耐えるのみ!そして、改善していくのみです。最初の一週間を終えた週末は、ぐったりで泣きたくなったりもしましたが。会社の先輩方や、母や友人に慰められて、私は一人ではないんだなぁ。と思ったら、月曜からはニコニコな私でいられました★

そして、今週も終わりですね~
ふふ。

フィアナさんは、覗きの趣味がある…と(´-ω-`)メモメモ。

あんまり職権乱用しちゃダメですよi-178
ふふ!
2009.04.17 18:32 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

