花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


落ち込む、頑張る、眠い…日々。

Posted by 姫璃 on   1 comments

社会人になって。
朝の六時に起きて、夜の9時か10時には果てる。
一生懸命頑張っても、まだ社会人としては未熟。
体もすぐには社会人になれないので、スポーツをしているわけでもないのに、ぐったりとして寝ちゃう毎日。平日はそれこそ小学生が寝る時間かも。そういう私は、もうすでに今も眠くてしょうがなったり。



自分の時間ほしいな、とか思っていても。
体が言うこと聞きません(
週末は気疲れのせいもあるのか…blue気味なので、土曜はお出かけしなきゃやってらんない。本当に、学生の頃には無いストレスの溜まり方。失敗ばっかりなので、自分に自信を持てなくなってきちゃうんだよねヾ(;´▽`A汗汗・・・



それでも、月曜から、また明るく元気な私であるために、休日は気分転換に出かけてる(・・*)β
毎日忙しいけど、最近体系も気になる。事務だとやっぱり、運動が足りない。会社の目の前ジムなのはイインダケド、体力がまだそこまでいかないので、来月考えよう…。


というわけで、皆さん。
おやすみなさい(´-ω-`)・・・Zzz

Comment

月島 優希 says... ""
お久しぶりです♪
体力よりも気力の方なのです。
体力の方は、あまるくらいなので、近々ジムでも行こうかというくらいです(==

テンプレ、正常に見られませんか…。
というわけで、変えてみました^^
2009.04.17 18:34 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

