花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


あの頃の私

Posted by 姫璃 on   0 comments

もうすぐで四月。
新しい旅立ちの日の為に、今日は衣装棚の大掃除。
あまりにも長い間、使用していなかったから。
祖母と一緒に大掃除。

そこには、幼稚園の頃の思い出の品や。
中学の頃の難しかった勉強の一部が垣間見れた。
そう言えば、あんな頃が自分にもあったな。なんて
そんな風に懐かしく見ていたら。

「手が止まってるわよ。」と
祖母が笑いながらこちらを見ていた。

ゆっくりと流れているように思っても
時は経つんだなぁ。

でも、私にとっての大切なものは
ちゃんとちゃんと、残っていたなぁ。
制服とも、今日でお別れ。
処分するのはちょっと寂しかったけど。
今度の新しい世界の為に
さよならを言った。
そして、ありがとうを言った。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

