花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


春と涙の卒業式

Posted by 姫璃 on   1 comments

今日は、私たちにとって
待ち焦がれていたような
縁遠くあって欲しかったような
学生最後の卒業式だったね。

私は泣かないんだ。
そう思っていたのに、初めて泣いた。
この三年間には、何一つ悔いがなくて
楽しかった思い出ばかり。


何度も泣いて、何度も笑って。
なんて輝かしい日だっただろう。
みんな、ありがとう。

みんなと別れるのがさびしくて。
泣いちゃう私を許してね。
そして、全力でこの学生生活を終えた喜びに
泣いてしまう私を許してね。

言葉では言い尽くせないくらい
たくさんの想いがあったね。
ここまで来るのが長くて長くて
みんな何度もジレンマしてたね。

いざ来てみると、寂しくなって。
学校を出てしまうのが寂しかった。
応援してくれた母も、先生も、みんなも。
みんなみんな大好き。

みんな、ありがとう。
また、会おうね。
きっとだよ。

Comment

月島 優希 says... ""
ありがとうございます。
桜、見させて頂きますね^^

2009.03.25 02:15 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

