花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


先生×別れ

Posted by 姫璃 on   0 comments

素直じゃなかった私たち。
きっと沢山困らせた
きっと沢山悩ませた

先生、今までありがとう。
明後日には去ってしまう私たち。
でも忘れないでいてほしい。

素直じゃない私たちだけど。
ちゃんとわかってたよ。
先生の言ってること、ちゃんとわかってた。

それでも、素直になりきれなくて
反発していた私たちの事
苦笑いしながら見ててくれてた先生の事。

私たちきっと忘れないよ。
だから、ずっと元気でいて下さいね。
そして、忘れないでいて下さいね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

