花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


夏風邪事件

Posted by 姫璃 on   7 comments   0 trackback

三日前に腹痛・頭痛。(小)
二日前に腹痛・頭痛・鼻づまり。(中)
昨日は腹痛・頭痛(強)

・・・・・・段々と風邪が悪化しつつあるのは何故だろう。(うぅ・・・
とりあえず、真璃亞的診断によりますとー・・・

・・・胃腸風邪かと思われます(汗)
折角の夏休みなのに風邪で家でくたばっているとは・・・ぬーん。
とりあえず、部活も26日にあれば27か28にはお祭りがあるので早う治さねば!!!!

最近、夏バテならぬ気温差が激しすぎるためなのか、だるーい日々が続いていますね・・・(もしやそれが風邪の予兆だったのかもしれませんが。)安静に寝ているのになぜこんなことに・・・。
エアコン下げすぎたのかなぁ・・・うーん。
と、とにかく安静にしていようと思います、ハイ。

さて、ちょぼちょぼと最近頑張っていることが二つ。

最近、htmlの勉強を始めました。
自分のサイトがやっぱり欲しいのです・・・。
と言うワケで頑張っていますが、FFFTPにてこずってます。
認証しろ~w認証しろ~wと叫んでいます(笑)

次に、小説始動しはじめました。夏になって始める予定だったので、まだ一話目・・・どんなストーリーにしようか考えに考えていたので時間が掛かりましたが・・・・下記のストーリーに決定?w



【鬼夕の月(きゆうのつき)】

世界侵略を最終目的とする組織SNS【サルガナサス】。
最終兵器として眠っていた少年、篝(かがり)を手にし、強制催眠によってあるがままに都市侵略を行い続けていた。

ある日、ある者の助けにより、篝は強制催眠から目覚めることになった。
今まで人としての意識を失っていた彼が、始めて自分の意思で決意したモノとは―


・・・・・と言う筋書き。
まだ書いてる途中なのでコレくらいしか発表できませんorz
ちょぼちょぼといずれこのブログに書き綴っていくかもしれません。
小説を今まで書いてきた経験はありますが、実を言えば人に見せた経験がまるでないので(当人、かなりの恥ずかしがり屋さん?w)下手なのを承知で書きます(汗)

周りの人を見ると上手い人ばかりで、自信を無くす事もしばしばなのですが、最近、かなりの量の小説を読みまくってます(笑)
そのうち新しい小説を買って、もっと勉強しようかなぁ・・・。
うーん、やりたい事が色々です(汗)

Comment

しぐれっと says... ""
そういえば今日強度の頭痛がorz
まぁ体調管理はしっかりしないとね

そういや小説始めると2つやることになる希ガス;
2007.07.24 21:07 | URL | #aIcUnOeo [edit]
フィアナ says... ""
私も似たような症状になったことがありますよ。私の場合、昼間に急におかしくなり、夜になったら容態が急変しましたが。
次の日病院に直行。診断は詳しくは聞いてなかったのです(母親同行だったので)が、どうやら食中毒によるものだそうです。

エアコンは常につけるのではなく、一時間単位でon、offを切り替えるようにするといいらしいです。冷やしすぎはいけないってことですね。
最後に、夏祭りもあるそうですからお大事に。
2007.07.24 21:53 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
姫璃 says... ""
しーちゃんも頭痛が!?気をつけないとね;;
体調管理って意外に難しいよね;;
小説!?二つ!?しーちゃんも小説やってるのー?
私は・・・今のところは一つ・・・で。
>>>しーちゃん

食中毒!ガクガクブルブル((´・ω・‘))ガクブルガク  
わ、わたしは多分普通の風邪だと信じたい・・・です(泣)
そうですねー、最近はon,offをコマメにしていたのですが、エアコンの電池が切れてしまって止めれない状態にorz
外し方が分からないので近いうちに電気屋さんを呼ぶハメになりました(汗)
2007.07.25 03:25 | URL | #FYNxDbdY [edit]
しぐれっと says... ""
あぁ、日本語おかしかった;
姉さんが小説始めると前の小説はどうなるのかなと


誤解招いてサーセン
自分小説なんてかけません><
2007.07.25 08:20 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
ふぁー!見てくれてたのね( ゚∀゚);',*;',.;*ゴフッ
一つのモノを書いてると、時々飽きがくるものなんですよ(゚ーÅ) ホロリ 
二つあると、飽きたら一時もう一方の小説を書く事ができるからね;;実は今、サイト制作勉強をしていて、小説の置き場所に困っているのが実情orz
サイトが出来れば多分そっちに移動。
だからその間はこのブログかあっちのブログかどちらかに記載しておいて置こうかと;;

moon of wakeful nightは、まだまだ改良の余地ありなので、もう一回練り直すかもしれません。ご迷惑お掛けしてすみませぬorz
2007.07.25 17:06 | URL | #FYNxDbdY [edit]
ゆえ says... ""
色々やってるねー、何か私の学生の時と似てるにゃー。
相変わらず、私も物書きですが(笑)
文章を書いていると、色々
広がっていくから、すごくいいよー。
私も同じ筋書きなのに、毎回違う文章になってたり、難しいよね、人に伝わるものをかくって。。。
2007.07.26 02:49 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
文章の力ってすごいですよね~・・・
それによって心も左右されるし^^
本当に、人に伝わるように書くって難しいです;
だから、詞や小説をかける人は凄い人だと・・・(汗)
頑張って私も腕を磨きます><;
2007.07.26 11:17 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/26-14892948
