花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


涙声

Posted by 姫璃 on   0 comments

三年前の今日は
今よりもまだ、少し寒くて
青ざめた空に揺れた  薄紅色の花ビラ
不安と期待を表すみたいに

君と初めて 目を合わせてから
この三年間。
今までずっと一緒だったね。

今日は昔よりも少し
鮮やかな青空で  泣いてしまいそうだよ。
君と見た、沢山の日々が
こんなにも大切すぎて


上手くいかないことは
私たちが思うより、沢山で
泣いてしまう日だってあった

それでも、堪えたその涙を
笑う人は誰もいなかった。
そんな優しい時間が、途方もなく
ずっと続くと思ってた。

三年後の今日は
そんな気持ちとは裏腹に
澄みきった空が見えていて
私たちは別れに涙声で
「元気でね。」と呟いた。

桜が咲いたこの日
手にした一枚の紙切れが
私たちの翼ではなくて

私たちが過ごした  三年間の時こそが
大きな翼であるように。
ずっとこの胸の中で…羽ばたかせていこう。

三年後の今日は
涙声のままで
君と過ごした  この時間を
ただずっと、抱きしめてる。


そして三年後の未来は
あの日よりもずっと
大きな翼を 君と一緒に羽ばたかせていよう。
あの時の笑顔のままで…


















Post comment

管理者にだけ表示を許可する

