花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


バレンタイン&米粉ぶぅむ?

Posted by 姫璃 on   2 comments

皆様、こんばんは☆
そしてお久しぶりです~w
バタバタと日々過ぎて行き、残すところ在学も23日となりました。
最近は梅も咲き始めて、春も近いと思うばかり。ポカポカ陽気になりつつありますね。さて、ここで皆さんはバレンタインの話をされていたので、ちょっとだけ。

私もバレンタインチョコを作りました!
友にでもあり、ちょっと秘密でもあり…まぁ、色々です
担任の先生へも、感謝の意を込めて一つづつおすそ分けしました。去年も作っていたので、恒例のようなモノですね^^

建国記念日の前日に、チョコの包装を買おうと包装専門店に行ったのですが、専門店にも関わらずバレンタインデーの包装が少ししかありませんでした(・-・)

実は、あるだろうと思って行ったので、どうしようかと真剣に悩み、一か八かで100円均一のあるスーパーに行ったところ、凄いバレンタインブームで商品棚には山のようなチョコレート、型、包装紙、リボンだの沢山のバレンタイングッズが売っていました。正直これにはびっくり。。。

しかし、一気に救われて(&経済的にも。)そこで大量買いをして、建国記念日に大量生産致しました。何せ、仲のいい友達&先生&クラスメイト&ゴニョゴニョという量なので、凄いものです。大量です。何はともあれ、喜んで貰えたので何よりです

友達からお返しチョコがポロポロくるのですが、ちょっとづつ頂いています(==
あ、もちろん女友達からですよ。


さて、話は変わりますが、最近【米粉】が流行っているとか?
ニュースでやっていました。ちなみに今日の昼食がその米粉を使ったパンで、食べたのですが、結構もちもちとしていました。でも、パサパサもしていたような…気がします。

これに、メープルやチョコレート、クリームなどとの組み合わせが最高なんだそうですよ?ぜひ機会があったら試してみたいものですね(*ノ∀`*)

体重計と相談しながら(´-ω-`)・・・Zzz

Comment

BUG says... "おひさ~"
色々忙しくて最近来てなかったけど
とりあえず元気そうで何よりですw

バレンタインチョコですか…私も一つ頂きたかったかなぁ(・ω・;)…なんて(
一様貰ったには貰ったんですけどね…家族からorz
それもわざわざ郵送で・・・ある日ドアのポストを見たら箱が刺さってましたからね・・・何かと思ったらチョコでした(

本当に学生生活も残り僅かですが…思い出に残るように楽しんでくださいw
ではでは
2009.03.01 21:53 | URL | #- [edit]
月島 優希 says... ""
返信遅くなってしまいました。
バレンタインチョコが刺さっているという状況も、結構シュールですね(笑)

学生生活…今書いている時間ではもう明日で終わりですね。社会人になっても、一生懸命頑張ります^^
2009.03.18 00:53 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

