花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


嵐の前の静けさ。

Posted by 姫璃 on   2 comments

最近本当に忙しい。
冗談抜きで。
卒業するのって、こんなに大変だったんだなぁ。去年の三年生を、私はよく見ていない。先輩とかって、階も違うし、良く見る機会もないんだよね。まぁ、そんなこんなで…。今その事を痛感しているわけですね。

卒業も本当に間近…。
自分としては、自分の成長をあまり感じないのにね。
四月一日からのお仕事はどんなんだろう。
色々考えたりする、私です。

前の週は、ハードで自分の余裕が消え去り、家で泣きが入るほどでした。だって、忙しすぎるんですもの。一日中、走り回るような日が続いているのに、疲れ極まって眠れない日々も続いていたし。睡眠がどれほど人の人格を保っているのか実感できたくらい。睡眠って大事ですね。

そんなハードな今週が終わっても、待つのは更にハードな来週。
土日ゆっくり寝たとは言え、真っ青になりそうな日程です。
来週は居残る日が三日あります。部活を入れれば四日ですね。水曜日が祝日だとすると、丸々一週間居残りです。本当にどうかしている日程ですね(笑)

家に帰るのが七時…を覚悟しなければいけないようです。
私としては、早く家に帰りたいところなのですが…(´-ω-`)・・・Zzz
と言うわけで、明日からの忙しさに震えながら、今日の休日をまったり?と過ごしています(笑)


Comment

フィアナ says... ""
お久しぶりです。

まあ、いろんなことにケジメをつけるわけですから、大変でしょうね…

とはいえ、あんまり無理はし過ぎないようにしないと、後で他の人に迷惑が掛かるので気をつけましょうね。(もちろん優希さんの体も心配ですよ。)

今は先のことを考えるよりも、目の前のことに集中した方が幾分楽になると思いますよ。
2009.02.14 22:18 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
月島 優希 says... ""
今も、忙しい事に変わりはありませんが、ゆっくりと自分のペースを保っていけているような気がします。

一日一日を考え、またゆっくりと頑張っていきます^^
2009.02.17 19:17 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

