花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


この空の何処か向こうに

Posted by 姫璃 on   0 comments

この空の何処か向こうに
私たちの愛した街がある
この青い空の向こうには、私たちの知らない
何かがある。

私たちの未来のように、無限で広大だ。
時にその自由が怖く感じることがある。
それは決して臆病なんかじゃない。
こんな大きな世界の中で旅をする君は
とても偉大な存在だから。
ずっと自信を持ってほしい。




人は時に目に見える世界だけを全てに思う。
でもそれは決して違う。君の意見を嫌う人間が例え周りに居ても。
世界中の99%の意見なんかじゃない。星のような数の人間のうち。
たった数人が反対しているだけなのだと思えば。
君の進む道もあながち間違いではない。
人生に間違いなどはない。過ちも喜びも、君にとって必要なモノだ。
後悔したっていい。後悔のしない人間なんていやしない。
これからを生きればいい。
君が君であればいい。


そして時には振り返ってみて
悲しみだけじゃない何かを知ろう。
そうすればきっと、君もこの世界を好きになれるはず。


この空の何処か向こうに
私たちの愛した街がある
この青い空の向こうには、私たちの知らない
何かが、きっとあるから。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

