花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


【優希】今日はとってもイイ天気。【璃莉】

Posted by 姫璃 on   0 comments

皆さんこんにちは~(優希&璃莉)

優希「今日の東京はピーカン晴れだね
璃莉「うんうん。こんな日はお出かけ日和だよね。今日は温かいし・・。」
優希「・・・そ、そうだね。(こんな日は洗濯がよく乾く…んだけど、ま、いいか。)」
璃莉「ねぇねぇ、優希?最近は凄く忙しそうだったけど…今日、明日ぐらいはゆっくり休んでね。」
優希「うんうん…。最近ほんとハードスケジュールだったからね。でも、二月も忙しそうだよ~」
璃莉「それで、そんな感じで二月が終わったと思ったら、もう卒業しちゃうんだもんね。」
優希「うん。なんか時が経つのは早いよね。」
璃莉「…時が経つのが早いと言えば…。優希と璃莉も一緒になってずいぶん経つよねっ。」
優希「そうだね。最初璃莉と会った時は…。」
璃莉「・・・・!会った時は?」
優希「…・やっぱ何でもないよ/////」
璃莉「も~!妙なとこでテレるんだから。」
優希「あはは。」
璃莉「でも、三月の終わりは二人でゆっくりしようね
優希「うん^^」


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

