花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


最近、またまた忙しい…。

Posted by 姫璃 on   0 comments

皆さん、こんばんは。
また、最近忙しくなってきて、風邪と闘っています(==。
ここ最近は、生徒会などや、高等部コンサート、卒業文集などの行事でてんてこ舞いです。学校終了が5時になりつつあります。(==;

でも、土日祝日を抜くと、学校の登校日数は後44日。本当に短いですねぇ。
悔いのない、学校生活にしたいものです。そろそろ、生徒会選挙の活動も始ってくるので、本当に忙しいですが、しっかりと受け継ぎを行っていきたいと思います^^

今日は学校帰りに、2009年の手帳と生徒会記録ノートと筆箱を購入しました。そろそろ、ボロボロになってきていたので、一気に購入しました。。。

またまた、話は変わりますが…。
最近は本当に寒い日が続いていますね。私も、二日前の急激な寒さで風邪にかかってしまい、昨日は帰宅後、8時には布団で寝ているような状態でした。私の場合は頭痛と熱だけだったのですが、とにかく頭痛がひどくて、8時から朝の6時まで寝続けましたよ(汗)

学校でも、風邪の人が増えてきているので、全体的に風邪が増えているようですね。
インフルエンザも流行しているようなので、私も気をつけねば。

そういえば、もはや過ぎてしまったことなのですが、一月六日に私の誕生日がありました。
晴れて19歳になりましたよ。お酒が飲めるようになるのは、来年ですねぇ。
19歳にしては、中身の成長が低そうで心配になるところですが。。。
頑張って中身も成長できる年にしたいところです…^^

それでは、本日はこれにて…★
(皆さんも、風邪には気をつけて下さいね。)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

