花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


明けまして、おめでとう御座います☆

Posted by 姫璃 on   2 comments

今年も皆さんにとって、良いお年でありますように・・・。

今年は、毎年恒例のお墓参りと親戚が集まって宴会をしました。
毎年の事なのですが、今年は笑いありの素敵な宴会でしたよ。
どうやら、皆さんもやられている用なので、私も乗って書いてみました。
今年の…目標とやらを。


璃莉「ねぇねぇ~優希。」
優希「うん?なぁに?」
璃莉「今年の目標っていうの考えてみたんだけど…。」
優希「∑…どんなの?」
璃莉「じゃ~~ん、コレ!!」
-------------------------
《璃莉の目標》

1 登場を増やす!!(泣)

2 優希と一緒に料理を実現。

3 秘密
-------------------------

優希「…3は何なの?璃莉。」
璃莉「これはね~秘密なの。」
優希「そ、そうなんだ…。でも、もっと早く言えば1と2は叶えられたのに。」
璃莉「う~ん、それもそうなんだけど…優希の目標はどうなの?」
優希「私?…私はね~やっぱコレ。」
-------------------------
《優希の目標》

1 仕事を頑張る。(マメに働く、環境に慣れる。)

2 料理スキルを上げる。

3 秘密
-------------------------

璃莉「…・ねぇねぇ、優希。3はなに?」
優希「…えっと、これはね~秘密☆」
璃莉「エエエエ!!璃莉とマネっこしてる?実は何もないとか?」
優希「そんなことはないよ~…でも、秘密なの。っていうか璃莉は何もなかったの?」
璃莉「∑…そ、そんなことないよ!ちゃんとあるもん!」
優希「そう?」
璃莉「そうだよ~
優希「まぁ、私は今年の三月中旬に卒業して…それから、初社会人だから・・・まずはスキルを覚えるとか、環境に慣れるとか、そっちかも。」
璃莉「そうだね~…頑張ってね!優希!」

とりあえず今年は…ファイト、です。

Comment

フィアナ says... ""
3番が異常に気になる(笑)
ぜひ裏にてこっそりと教えてくださいな(笑)

それはそうとして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年は優希さんにとっては節目の年、私たちも出来る限りのアドバイスをするので頑張ってください!!!
2009.01.03 00:36 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
月島 優希 says... ""
i-201明けまして、おめでとう御座います。^^
三つ目ですか…ふふふ。秘密なんですよ~(
今年も何かと新しい環境になると思うので、愚痴・ストレス記事を出しそうな予感が…汗 そんな時は宜しくお願いします(;;
>>>フィアナさん

明けまして、おめでとう御座います。^^
璃莉の三つ目は気になりますが。
私の三つ目は気にしないで下さいね
とりえず、今年も色々とお世話になる予感が(==。宜しくお願いしますv-344
>>>masaさん

2009.01.05 20:40 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

