花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


メリークリスマス♪

Posted by 姫璃 on   2 comments

皆さんこんばんは☆
今日は25日、クリスマスですね。
24日のイブに、六本木のイルミネーションへ行ってきました。
前回に書いた記事に、クリスマスの記事を乗せよう!
と言うイベントに乗っていたので、さっそく書いてみました。

《六本木ヒルズ敷地内》
081224_2107~01


081224_1729~03

午後5時頃になると、一斉にライトが点灯。
母親と驚きと感動の声を出していました

081224_1626~02

可愛いクリスマスの看板!
此処で撮影する人が多かったですよ。
ちなみに、今日までクリスマスモールなるものを開催しているようです!

《テレビ朝日内》
081224_1719~02

六本木ヒルズのすぐ近くにある、テレビ朝日に潜入してみました!
1Fを一般公開していて、とても親近感わく雰囲気でしたよ。
この後、六本木ヒルズに戻ったら、生ニュースキャスターが天気予報を実況中継している現場を目撃。物凄い人が集まっていました。

《六本木ヒルズ-アリーナ》
081224_1757~01

クリスマスシーズンは、ここで素敵なクリスマスソングを合唱団の方々が熱唱していました。勿論、私たち親子は早めに舞台の目の前を奪取する事に成功して、物凄い迫力で熱唱を聞いていましたとも。一番凄かったのは、ノルウェー王国の室内合唱団の方々のクリスマス合唱。

物凄く感動する合唱で、終わった後に2000円のCDを即購入しました(==。
そんなこんなで、私達親子は興奮しまくっていましたよ。(何せ、田舎住まいだし。)
とても楽しいクリスマス・イブでした^^







Comment

フィアナ says... ""
なんて有意義なクリスマスを…

私なんて… 私なんて…
ただ単に仕事して終わりですよ!?

悲しすぎるぅ~~(>_<)
2008.12.25 23:06 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
月島 優希 says... ""
社会人になると、中々行けないし、また最後の冬休み★なので、満喫してきました。。。来年は、果たしてその余裕があるかどうか…ですよ。

>>>フィアナさん

一年の中で、クリスマスが一番好きなんです。
だから、今年は気合入れて行ってきたんですよ~w
とっても楽しかったです^^

>>>masaさん
2008.12.27 04:19 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

