花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


stay with me

Posted by 姫璃 on   0 comments

貴方と出会って  もうすぐ一年だね
目に見える変化は少ないけれど
この気持ちは、雪のように降り積もって
キレイな白を咲かしたままだよ

早い一年だと、お互い言うけれど
その中には沢山の試練が在ったこと
忘れてないんだよ

それすらも霞むほど  
貴方を好きになれた私を
私は嬉しく思ってる。

ありがとうの言葉も
ごめんねの言葉も
沢山言ったね。
それでも、失いたくないモノが
貴方なんだよって。

積み重ねた過去が
愛しく思えた今日が
貴方となら
私は何も怖くない。

苦しみも悲しみも
喜びも幸せも
貴方となら  私は何も怖くない。

stay with me....
ずっとずっと、一緒にいようね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

