花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


涙のままで

Posted by 姫璃 on   0 comments

誰かに必要とされない毎日
苦しくて瞳を閉じた  夕闇の空
何かを求めて  伸ばした手の先
黒い夜に散りばめた未来(ほし)がこの手をかすめた・・・

生きてる理由など探して
どうしょもないほど求めてる
弱い自分。
こんな自分を許してほしくて
今日もこの空を見てる。


何気なく過ぎる日々に
愛しさも薄れてゆくたび
この心だけ置いてきぼりな気がして
黒い夜に散りばめた未来(ほし)…探してる。

生きてる理由など探して
どうしょもないほど求めてた
弱い自分。
こんな自分を許してほしくて
今日もこの空を見てる。

貴方が、何時の日にか
私の隣に来てくれたのは…嬉しくて嬉しくて
星が流れて  涙も流れた…
「よろしくね」と笑う貴方が  何もない私を好きにさせた…

笑顔でいられるのは、貴方のおかげだから
ありがとう。ありがとう。
涙のままで笑うから・・・・





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

