花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


We wish you a Merry Christmas

Posted by 姫璃 on   0 comments

「ありがとう」をたくさん言いましょう。
貴方がくれた笑顔も
貴方がくれた言葉も
この大きなテーブルに置いて

「よろしくね」をたくさん言いましょう。
時が運んでくれた想いも
月が運んだ夜も
この大きな箱に入れて

We wish you a Merry Christmas
聖なる夜だけに許される
幸せな歌よ


「大好き」をたくさん言いましょう。
貴方がさよならを迎えるまでは
貴方がさよならをするまでは
この大きな靴下に入れて、歌いましょう。

We wish you a Merry Christmas
聖なる夜だけに許される
小さな歌よ

ちょっと早めですが、クリスマスの詩とやらを書いてみました。
We wish you a Merry Christmasを聞きながら、浮かんだ詩を書いてみました…。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

