花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


学校のバトン。というバトン。

Posted by 姫璃 on   6 comments   0 trackback

璃莉~♪

璃莉「・・・?」

またバトン来たよ~?今度はしーちゃんから♪

璃莉「あ・・・時雨さんから?」

うんうん♪と言うわけで・・・やってみる?

璃莉「うん~♪バトン大好き~w」

それでは、行ってみよう~(笑)

『学校のバトン。というバトン。』 


*これを見た人は必ずやってください。
*バトンをやる人は、タイトルを『学校のバトン。というバトン。』にしてください。
*嘘は吐かないでください。



1.お名前は?(HN)

海月 真璃亞です~♪
 
2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?

はい、どうぞ。

3.では始めます。学校は好きですか?

はい、大変な事も多いですけれど、楽しいですよ。

4.学校ではどんな部屋がありますか?

研修会議室や室内プール、実習棟などがあります。


5.一番好きな部屋は?

実習棟かなぁ・・・。

6.なんの科目が一番好きですか?

美術・国語・家庭科・講座選択・作業学習

7.では、何の科目が一番嫌いですか?

数学・社会・体育

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。

社会と数学はなんとかなるんですけど、体育だけは運動神経が欠片もないので厳しいです(汗)

9.苦手な科目は克服しましょうね。

そうですね。

10.突然ですが、学校は小中高のどれ?年齢を隠している人は答えなくて良いです。

高校生です(笑)

11.学校で言われた、今までで一番腹立つ事は何?

う~ん。交友関係でのことでしたら、なくもないでしょうけど・・・あまり気にしないというか、済んでしまったことを思い返してもなんとも思えない性格ですから;

12.学校に好きな人は居ますか?

はぁ・・・その・・・一応?でも最近は恋というほど気にならないですね。
一時の憧れだったのかも?・・・

13.学校で一番好きな時間は?

作業学習の時間です。お菓子作りをするのは楽しいです(笑)

14.クラスは何ですか?

2年A組です♪

15.クラブ、部活、サークルなどには入ってますか?

御琴倶楽部に入っています。

16.委員会系には入ってますか?

去年まではあったのですが、時間の関係上生徒会以外はなくなってしまいました・・・・。

17.係などは何に入っていますか?

学級長?です(汗)

18.先生は好きですか?

そうですね、嫌いではないです(笑)優しくていい先生ですよ♪

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。

これ、問題なんですか><?
もしかして、これで私のコントぶり及び性格を推し量ろうという作戦なんですか?・・・・そう考えると恐ろしい質問ですね。(ないない

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?

ボーリング大会とか・・・そういう時間はありますね(笑)

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?

それはないです。成績にあわせたクラス編成はあるのですが・・・。
 
22.給食or弁当?

給食があります。ちなみに食堂もありますね。
私の学校は、小中高とある学校なので、給食があるんです。

23.友達と仲、いい?

良い方だとは思いますが・・・どうなんでしょう?友達と言うからには仲良くないとできないのでは?

24.目立つ事、好き?

いえ、あまり好きではないです。どちらかというと、ポジションで言うなら陰から支えるのが好きです(笑)

25.なんかの賞を取った事ある?

(´゚ω゚)……………。

26.今、何か頑張ってる?

卒業後の就職の為に、体力強化や各作業、接客用語など様々に頑張っています。後は、部活とか資格を取る勉強を頑張っています(笑)

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。

は~い♪

28.リュック、バッグ、ランドセルの色は?

青・黒のリュックです。

29.異性の学校生活見てて、今の性別で良かった~って思う事ある?

このぐらいの男子ってえっちぃので、それはちょっと…って思うかもです(汗)女子はイベントの話とかお洒落の話とかが多いので、そういう部分では女性でよかったなぁって思います。

30.長くなりましたね。

そうですね~…。

31.学校での流行語は?
『どんだけ~』とか『欧米化』とかそれくらいです。


32.友達同士での流行語は?

思い返せばないかもです(笑)

33.ニックネームは?

あ…禁則事項ですv(キターw

34.学校、大変と感じる?

そうですね。大変だと感じます。

35.学校に居る動物は?

居ませんよ~(笑)

36.先生は何人位?

うーん…謎です。

37.生徒数は?

わからなry(おい


『指定』はですね…フィアナさんと、水咲さんとでお願いします。
見てやってみたい方はご自由にどうぞ^^

Comment

しぐれっと says... ""
バトン回答ありがとなのですw

学級長かぁカッコイイなぁ
中学のときやったことあるけど批判受けまくりだた(´・ω・`)
2007.07.21 21:51 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
いえいえ(笑)しーちゃんのお頼みですものね、ふふ♪
学級長とか言ってもただの雑用だよー?
トイレットペーパーの補充とか、欠員者の仕事を肩代わりとか、HRの時間で、議題の司会とかそんなどうでもいい役割なんだから~w  もう、使われてなんぼですしねorz>>>しーちゃん
2007.07.21 22:09 | URL | #FYNxDbdY [edit]
フィアナ says... ""
バトンありがとうございます。
さっそくやってみます。

言い方は悪いですが、どうやら一般的な女子高生のようですね。少し安心(何が?)

学級長ですか…
いろいろと大変だったのではないでしょうか?私の経験上、いやなことを押し付けられることが多かったので。
でも、?が付いてるのが気になる…
2007.07.21 22:31 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... "あはは(笑)"
一応一般的な女子高生のつもりなのですが、私の通っている学校は障害者学校であるもので、就職優先校というものでもありますから、他の高校と少し違った記事ではあると思いますよ(笑)

学級長?というのは、学級委員長と言う奴ですよ(笑)
ただ、委員会がなくなってしまったので、委員?と言うにはおかしいなぁ…なんて(笑)

2007.07.22 09:44 | URL | #FYNxDbdY [edit]
ゆえ says... ""
私は宗教委員長といういかにも怪しげな役職持っていましたねー真璃亞さんおっとりしぱしぱ学級長してそう☆
新しいブログもええ雰囲気やねえ
2007.07.23 01:27 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
宗教委員って・・・・。
どんな委員なんでしょうね(笑)
ええ、おっとりしばしば学級長してますとも('-'*)
2007.07.23 09:15 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/23-03e05001
