花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


寒い日はヤッパリ…!

Posted by 姫璃 on   0 comments

優希「グラタンでしょう。」
璃莉「何言ってるの優希!!今日は鍋だよ!?」
優希「鍋か。鍋と言えばね…。鍋に使う香辛料って何だと思う?」
璃莉「え?…狼。じゃなくて柚子、とか?」
優希「うん。(何気にテレビミテルナ。)それなんだけどね。さっきやってきた親が…自家製柚子を持ってきたの。」
璃莉「そういえば、優希のお母さんは、家庭菜園をしてたよね?」
優希「うんうん、今日はね・・・ソレでできた柚子を持って来たんだよ。コレね。」

081123_1628~01

璃莉「・・・・・・・え?」
優希「ちなみに、往来よりも大きい玉ねぎと比較した結果がコレね。」

081123_1629~01

璃莉「・・・・・・・。」
優希「私も、手渡されたときは驚いたんだよ?スーパーの柚子ぐらいかと思ってたし。」
璃莉「・・・・っていうか、食べられるの?」
優希「たぶん…・。」
璃莉「・・・・っていうか、わざわざ玉ねぎと比較して、携帯片手で撮ってたっていう状況も、ずいぶんとシュールだったんじゃないの?」
優希「とりあえず、親のいない間にコッソリやってみた。から大丈夫。」

璃莉「と、とりあえず、今日の夕ごはんですべてがわかるよね。。。ど、どんな味なのかは、皆さんのご想像にお任せします



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

