花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


もうすぐ、一万アクセスなんですね・・・。

Posted by 姫璃 on   4 comments

皆さん、おはようございます^^
学校前にチラっとみたら、もうすぐ一万アクセスなんですね・・・。
最初は、アクセス数を考えたことはありませんでした。
私の日記帳のような感覚で、ただ延々と書く・・・という感じでした。

でも、さぽているを通じて出会った人や、MMOを通じて会った人達が見てくれるようになり、少しづつの更新にも関わらず、毎日来てくれる人なども居て・・・本当にありがたく思っています^^

最近は特に、将来への不安などの強く出る記事が多くなり、皆さんにご助言を多く頂いていますね。本当に、心強いです・・・。

それで、一万アクセスになりましたら・・・。
何か詩を一つ書かせて頂こうかと思います^^
絵とかそのほかの技術があればいいのですが・・・私には詩を書くことが、せめて・・・なのかとも?(==

とりあえず。
これからも、花とみらいを引き続き頑張っていこうと思います^^
それでは~

Comment

フィアナ says... "no subject"
そういえばもうすぐ1万なんですね…
カウンターが下のほうにあるから気づかなかった(汗)

しかし、かなり繁盛してますね…
それに引き換え、私のブログの閑古鳥状態は…
やっぱりネットゲームとかした方がいいのかなぁ…
2008.11.14 22:46 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
月島 優希 says... ""
ネットゲームを通じての交流は大きいかもしれませんが・・・。さぽているで通じた友人なども、とても多いかと思われますよ。
2008.11.16 18:45 | URL | #FYNxDbdY [edit]
BUG says... ""
確かにそろそろ10000万アクセスですねぇ
何か記念でも用意出来ればなぁ…きついかorz(

私のブログも似たようなものでしたが、ちょっと前に1万越えましたね…
やっぱ続けてると自然に人が集まってくるのかなぁ
私のブログでは他にも動画を公開したりもしてましたが…ん?そのせいか(

なにはともあれ、続けるというのは大事な事ですのでこれからも頑張ってくださいw
2008.11.19 21:20 | URL | #- [edit]
月島 優希 says... ""
ありがとうございます!
BUGちゃんも一万アクセスおめでとうございます!!

BUGちゃんも色々と人気ですよね。
たまに覗くと、誰かしら居るような・・・(==
2008.11.20 23:28 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

