花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


新曲『桜~また会う日まで~』

Posted by 姫璃 on   2 comments


今回は、masaさん作曲の『桜~また会う日まで~』が
ニコニコ動画にUPされました☆

作曲 masa さん
歌詞 月島 優希
絵  リル さん


です~w
自分の詩が歌になるのは、嬉しいことですね・・・。
masaさんには、感謝感謝の連続です^^
この詩は、masaさんも解説されている通り、来るべく卒業を想って書いた詩です。来年に、私は社会人となります。やはり、学生時代の思い出・・・というのは掛け替えのないものだと思います。

ちなみに、原作の詩はこちら






Comment

フィアナ says... ""
聞かせていただきました♪

歌詞がとてもいい感じでもし卒業式で歌われたら絶対にないてるかもしれませんね(笑)

でも、ダウンロードができなかった…(>_<)
2008.11.05 17:47 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
月島 優希 says... ""
オオ!お久しぶりです~^^

ダウンロードですか・・・。
作成された、masaさんに聞けばどうにかなるかも?・・・しれないですね(
2008.11.05 20:07 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

