花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


う~ん疲れた・・・。

Posted by 姫璃 on   6 comments   0 trackback

う~ん・・・ただいまぁ~・・・。

璃莉「あっ、真璃亞お帰りなさい~♪」

今日はもう授業はなかったんだけど、疲れてくたくたかも・・・。

璃莉「授業なかったんでしょー?あ、でも今日は・・・」

そうそう。明日が一学期の終業式だから、今日は1年間のまとめ&大掃除+ボーリング大会ね・・・。いくらなんでもばてるよ・・・。

璃莉「そっかぁ~・・・あれ?でも真璃亞今日帰ってきてから掃除とかしてたよね?」

してたしてた。明後日の納涼祭で浴衣着ていくために、部屋の大掃除してたの。今現在眠くてしょうがないよ・・・・・でも明日で一応夏休みだから、ファイトかなぁ(笑)

璃莉「おぉおぉ~♪」

あ、でも部活あるけど・・・。
だから皆より少し遅くなるよ????

璃莉「ふぇ?真璃亞って帰宅部だったんじゃないの?」

明日から入部するの。夏休みも部活だよ~・・・。
どんな部かっていうと、御琴部ね。

璃莉「ふぇぇぇ・・・真璃亞、最近どうしたの?御琴と料理に挑戦なんて・・・。」

それだけじゃないよ。いずれは和裁・洋裁・お花・茶道もやってみたいなぁとか思ってたりするんだよ(笑)メリットにもなるし。私自身も嫌いではないし。
資格でいうなら、P検及びワープロ検、漢検とかも勉強するつもり。

璃莉「・・・・・・・。(絶句)」

そ、そんな反応しなくってもいいじゃない~;
純粋に興味が沸いたんだよ?・・・これはかなり進歩でしょ?

璃莉「そ、それはそうだけど・・・う~ん。」

まぁ、とりあえず夏休みはイベントや部活、宿題でゴタゴタしそう!
うん、楽しそうだよね。やっぱり私は何かしらをして忙しくしているのが好きなんだよ(笑)暇なのはつまらないの。何かしてないと、心から生きてる~って感じれないんだよ~・・・。

璃莉「うぅ~ん・・・でも、たまにはゆったりしないとダメだよ??」

それは分かってるよ♪
だからほどほどに頑張ることにする。人生長いしね(笑)
と、言うワケで明日部活あるから皆よりも遅く帰宅だぁ・・・。
とりあえずがんばりまーす♪

Comment

フィアナ says... ""
どうやらほとんどの小中高で夏休みに入ったようですね。
私の通っている大学も今日が最後の講義だったみたいです。まぁ、これから試験ですから全員ヒーヒー言いながら勉強しているとは思いますが。

でも、夏休みはいいですね。本当に自分のしたいことが自由に出来る時間って本当に貴重ですよ。しかもそれが1ヶ月ぐらい続くのですから更に貴重です。最後の夏休みを控え、夏休みの大切さを感じ始めているフィアナでした。

それでは部活、頑張ってください。ではノシ
2007.07.20 20:10 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
しぐれっと says... ""
姉さん元帰宅部でしたんかw
まぁ部活はいいですよ

っと部活サボってる奴が言ってみる(
2007.07.20 21:51 | URL | #aIcUnOeo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
私も来年からは、就職活動が頻繁になってくるので、本当に羽を伸ばせる夏休みは今年で最後かもしれませんね・・・。
一番羽を伸ばせたのは、一年の時です。まだ、現場実習とかの事を考えずに居れたから・・・。お互い、最後の夏休みを大切にしましょうね(笑)>>>フィアナさん


そうそう、元帰宅部ねwww
部活はいいですよって・・・・うん、たのしいね(笑)
でもねぇ、しーちゃん!!さぼっちゃだめーしょ!!(笑)
>>>しーちゃん
2007.07.20 22:24 | URL | #FYNxDbdY [edit]
しぐれっと says... ""
っと忘れてた
バトン回したんでよろしくw(
2007.07.20 23:02 | URL | #aIcUnOeo [edit]
桜 says... ""
バトン回答させてもらいました~v
夏休み突入ですか…エンジョイしてください♪
2007.07.21 00:29 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
バトン?了解しました~♪(でも少し遅くなります;今日の夜にはなんとか;)>>>>しーちゃん。

バトン回答ありがとうございます~♪
頑張ってエンジョイします(笑)水咲さんも小説頑張って♪
2007.07.21 10:14 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/22-de1ae3ea
