花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


花とみらい~私にわかるその日まで~

Posted by 姫璃 on   2 comments

来週から、実習が始まります。
自分で行きたいと思い、頑張りたいと思う場所。
私の出来る、精一杯を見てもらいに行こうと思います。
思えば、この実習に至るまで色々なことで悩みました。

自分の考えやキモチを素直に出すことから始まり
未来を見つめ、頑張ろうと思うまで沢山の事があり。
私にとってこの三年間はとても大事な道でした。

色々な経験をして来たからこそ
その時に悩んだことや、嬉しかったこと
これから頑張る道を、見落とさないで生きて行きたい。
立ち止まる日々もあるかもしれないし…。
泣いてしまう日もあるかもしれませんが…。

それでも、一生懸命頑張る自分を
認めて、誇りと思えるその日まで。
頑張るココロと努力のココロを持ち続けて…。


『花とみらい~私がわかるその日まで~』


開いた花は
何を思って咲いてるの?
寒い冬に耐えて  春がやってきた
開いた花は
何を思って咲いてるの?


色んな花が
キレイに咲いて
一つの花が不安になった
見えない自分はキレイなのか?
見える周りはどう思うのか?
悩んで悩んで空をみた。


空に比べれば
小さい花が  小さな風に吹かれて
揺られてるように見えるのだろうか。

花ビラになって
風に乗って
見知らぬ先に旅立って

開いた花は
何を思って咲いてるの?
厳しい嵐に耐えて  青空がやってきた
開いた花は
何を思って笑っているのだろ。

何時か花(ワタシ)にわかるその日まで
そっとそっと、頑張ってみようか。



Comment

フィアナ says... ""
まあ、急がなくても良いんじゃないんですかね?

どんな花にも種を撒いてから花が咲くまでは時間は掛かります。
そしてその時間も花によって違う。

後、どんなに綺麗に咲こうとも綺麗さはその花によって違う。
明るさゆえの綺麗さ、物静かゆえの綺麗さ。
だからこそ、皆と同じ必要性はないんです。むしろ、みんなの中で自分というものを表現できれば良いんです。

いろいろあるかもしれませんが、がんばってください!!!
2008.10.18 22:50 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
月島 優希 says... ""
ありがとうございます~
1つ1つの花はみんな違った綺麗さや可愛さがありますよね^^

実習、頑張って来ます☆
2008.10.22 08:06 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

