花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。


Posted by 姫璃 on


運命(サダメ)

Posted by 姫璃 on   0 comments

赤い月の夜は
恋焦がれて待ちわびた
滅びの夜でありんせん

愛しき者も
悲しき者も

等しく得るのは滅びであり
生まれであり、死であらぬのか?

全ての者が生まれゆく中で
全ての者が等しく在るのは
決して容易くはありんせん

願う者も
願わぬ者も

どちらも同じ強欲者よ



人は個々に違うと云うに
同じで在りたがる者達の愚かさも
我一人を強者と謳い、偏見という名の深い霧で
己の道を見失わせ逝く余興も。

全て個々の選択した道であるからに
やるせなく、愚かしい。
その愚かしさこそ愛し、好む  

赤い月の夜は
恋焦がれて待ちわびた
滅びの夜でありんせん

永久(とわ)の運命(さだめ)に従った
滅びの月夜で、ありんせん





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

