花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


風邪でダウン~☆

Posted by 姫璃 on   0 comments

皆様、こんばんは。
今日は風邪でダウンしている私が通ります(==。
最近学校で風邪が流行っていて、まさかまさかと
思いつつかかってしまいました。

この前の月曜に大雨が降って、登校中にびっしょ濡れになったのが
原因そうです・・・orz もともと金曜日から調子は悪かったのですが、土日で回復していたのに(
月曜日でチェックメイトされました・・・。

そんなこんなで、今日は学校を休み・・・。
一日寝ていました・・・!人間ってここまで眠れるんだなぁって思うぐらい。
そうしたら、私の体は単純なのか、大分良くなりつつあります。
この調子なら明日学校イケルはず!


そういえば、風邪にかかる夢ってご存知ですか?
詳しくは、下記にて♪

そういえば、風邪にかかる夢があるって、しってますか?
私は風邪にかかる前に、必ず見るんですよ。
夢っていうものは、もともと過去の埋まった記憶を思い出す為にある。
と聞きますが、それだけではありません!

夢というのは、体の調子を遠まわしに伝える名人です。
対外はここまで遠まわしだと気づかないっていう人がかなり居ます。
私の家には、夢の辞典というのがあったのですが、その話によりますと

食べ物を食す夢=ウイルスを体に入れてしまった。(対外は風邪。)

ということになるらしいです。
ちなみに、食べれば食べるほど、風邪は重いと考えて良いそうな。
軽く食べただけならば、体の注意を怠らないように、となりますが。。。

と、ちょっとした雑学を語りましたが、風邪には常日頃から気をつけようというのが当たり前かもですねorz かかってしまった私が言うのもなんですが・・・;

なにやら今日は久しぶりに長文な記事になりましたね。
いっつもこうだといいんですが・・・。

とりあえず、皆さんも風邪にはお気をつけて・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

