花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


今日もぼんやりと一日が過ぎる。

Posted by 姫璃 on   0 comments

寒風の吹く季節になってきましたね。
今思えば、このブログの更新率も寒風が吹く一方な訳ですが。
それも一重に、あまり書くような内容も無くなって来たからなのでしょうか?

でも私にとっては・・・
いつもこのブログの存在は大事なものであるので・・・。
これからも頑張って続けていこうと思います。


―秋。

と、言えば皆さんは『食欲の秋』とか『読書の秋』とか・・・
はたまたは『焼き芋の季節』とか言うかと思われるのですが。
私にとっては、就職戦争の秋と言わずには居られません。

10月にある実習の実習日が等々明らかになりました。
とはいえ、面接日はまだまだ未定&会社様の都合で調整中との事なのですが。とりあえず一歩前進したかな?っていう所です。実習日はとっても変則的で、校内での仮実習期間が二週間の後に、一週間、会社様側で働かせて頂いて、更に一週間校内の勉学に励み、次の週にまた会社様で働かせて頂くという変わった日程になりました(==。

しかし、念願の事務希望の今・・・文句など滅相もなく・・・。
・・・・とりあえず頑張ります!!


通勤するのにも同じ市内で、学校に通うよりも楽で近い会社なんて・・・そうそう無いですよね。それに、私が希望していた事務!!(ここ重要。)がメインな会社様であるし!

とりあえず、期待に胸を膨らませながら、気長に待ってみようと思います(==

最近は就職ネタな話題になりがちですが、時期が時期なのでお許しを。
それでは、今日はこれにて^^



・・・・あ!
ちなみに。皆さんにとっては『どんな秋』なのでしょうか?
教えてくださると嬉しいです♪

それでわ♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

