花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


マリオネット

Posted by 姫璃 on   0 comments

貴方の言葉が  刃のように 
この心を深く貫く
貴方を無くして  そっと気づいた
この心の深い闇に

貴方と過ごした時間が
全て消えてゆくんじゃないかって
誰かを愛してしまう度に
そんな自分をぎゅっと抱いてた
子供の頃に抱いた  マリオネットみたいに


自分の全てがガラクタばかりだったとしたら
その中でも貴方は  私の宝物だっただろう
そんなことも今は、過ぎたことのようで
ただぼんやりと、四角い部屋を眺めるだけ

モウ、アナタハイナインダ。
そう思い知らされるたびに、何かが壊れた。
モウ、カエッテハコナインダ。
そう自覚するほどに、私は私を失った。
モウ、ダレモイナインダ。
そう木霊する度に、私が私を壊していった。

こんな自分を無くしたくて
私はその手に刃のルージュ
私の全てを赤く染めてと
私の口が私に言った

モウ、イイヨ・・・と。






今回は、最愛の彼を失い、自殺してしまう女性。という設定で書いてみました。
ちょっとグロイ。というか怖く書けているか?は謎ですが・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

