花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


最後の夏休みも残りわずか・・・

Posted by 姫璃 on   3 comments

皆さん、こんばんは。
更新が毎度適当ですみませんです。
夏休みも後わずかになり、毎日毎日楽しい日々を送っていました。
今は事情により、体調を崩していて・・・昨日病院で点滴などを受けてきました(==;

胃腸を一週間ほど壊していたので、そろそろ危ないのかと思い病院に受診したら、もっと早く来なさいと言う話になり、点滴をバッチリ三時間半ほどされて、母と帰宅をしました。なにやら胃腸を壊しすぎているようなので、しばらくはお粥など、胃腸に優しいものと取るようにと言われました。

それにしても、最近は少し忙しくて、家庭科の調理課題がまだ済んでいません。
今年の夏休みはひどく忙しかったという印象が強いやもしれません(笑)

そういえば、八月中旬に一度猫の体調が急変して驚きました。
猫も一時期は血便血尿という感じになり、もうダメかと思っていました。
栄養剤を点滴された後、ご飯もよく食べるようになり、元気になってきたもようです。
四月の終わりに亡くなった猫の親猫さんで、その子はエイズではなく、白血病を患っています。
長くはないと、獣医の先生はおっしゃられました。
でも、あと少しでも生きながらえて一緒に居られることをとても感謝しています。

なにやら色々と書き綴りましたが、今年は色々な所に遊びに行き、友達とも遊びと楽しい夏休みでした。来年からは社会人となり、もはや夏休みなどという長い期間のお休みはなくなってしまいますが、今までの夏休みを忘れずに、今後の進路に向けて頑張っていこうと思います。

それでは、今日はこれにて☆

Comment

フィアナ says... ""
確かに大切な人や動物との別れは辛いですが、そこから学ぶ事もあるんですよね…

まあ、残りの時間を精一杯頑張ってください!!!

レナ「って、これじゃあ真璃亜さんが死ぬみたいじゃない!!!」
2008.08.24 21:42 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
BUG says... ""
ほんと…夏休みも残りわずかですねぇ
今年もあっという間に終わってしまった気がしまいます
私は後一応2年間ありますけど
真璃亜さんはもう仕事ですからね…
まぁ今年の夏休みを満喫できるように楽しんでくださいw
それと、体調管理はしっかりと…

今日から学校な俺が通りました(
2008.08.25 02:21 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
ふふ、フィアナさんこんばんは!
いつも来てくださってありがとうございます~♪来週から学校なのにも関わらず、未だ不調という情けない有様ではありますが、何とか来週までにそこそこ復帰できればと思っています。
ご心配ありがとうございます^^

>>>フィアナさん

体調管理はしっかりと・・・そうですね。
最近、体調管理が悪かったかもしれません。気をつけることに・・・。今年の夏は、調子も悪かったですが、とても楽しい夏休みでした^^

>>>バグさん
2008.08.27 02:29 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

