花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


サヨナラ

Posted by 姫璃 on   0 comments

貴方が残した  星屑にも似た甘い夢を
誰にも見つからない場所で
そっと語りかけたなら

サヨナラの言葉がイラナイ
甘い夢を魅ていたい

ワガママで貪欲だった私に
微笑んでいた貴方の姿が映る
頬に添えられたその手も 
もう夢でしかないだなんて
信じたくなくて  そっと目を瞑る

透き通った真実の霧で  貴方を隠さないで
私は貴方を探して  深い森を彷徨うの
貴方が帰らない  そんな真実(ほんとう)はイラナイのに。


私は歌うでしょう。
広すぎる部屋の中で  貴方との甘い記憶を
一人泣き笑いながら  言えない「サヨナラ」を歌に代えて

この時が過ぎて
何十年後に、私は笑って貴方を忘れるの?
不安で悲しくてギュッと掴んだ未来に
新たな光が射したとき

貴方と笑った甘い記憶も  ココロの隅の石になる
そんな時が来るなら  私は未来などイラナイと

私は歌うでしょう。
広すぎる部屋の中で  貴方との甘い記憶を
一人泣き笑いながら  言えない「サヨナラ」を歌に代えて・・・






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

