花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


最後の夏休み☆

Posted by 姫璃 on   3 comments

皆さん、こんばんは。
夏休みに入って、もう13日経ちました…。
まだ部活なども多く、休めた・・・!という気分にはまだ遠いいですが、毎日はとても楽しく、充実しています。最近は夏らしい暑さがやってきて、相変わらず外に出る気分を削がれるような日がやってきていますが、最後の夏休みなので、なるべく外にも出てみようと思います。

明日は、部活(お箏部)の発表会があります。
何でも、老人ホームに出向いて演奏会をするのだそうです。
部活が出来たばかりなので、今まで一度も演奏会をしたことは無かったのですが、7月31日にとうとう、演奏会をすることになりました。

プログラムは・・・。

・さくら(演奏)
・荒城の月(演奏)
・船頭小唄(演奏)
・朗読 『形』(先生担当)
・上を向いて歩こう(歌・踊り)
・東京音頭(演奏・踊り・歌)


という30分のプログラムになっています(笑)
老人ホームでの小さな演奏会ですが・・・頑張ります♪
場所が老人ホームなので、今回は古い曲をメインに弾きます。
明日は、夏休みの中で一番緊張の多い日かもしれませんね・・・。

それにしても、お箏部とは言えど、お箏の他に踊りも組み込む・・・というあたり、少しフリーダムな部活だなぁ、と思いました・・・。しかも、先生は朗読まですると言うし・・・。まぁ、お箏だけに捕らわれない部活、なのでしょうか。

とりあえず、明日は頑張ります☆
それでは、今日はこれで。


Comment

フィアナ says... "http://renayan.blog108.fc2.com/"
まあ、相手が飽きないようにするための配慮なのでしょうね。

夏休みは本当に大切(働き始めると本当にそのありがたみがよく分る)なので最後の夏休みを堪能してください!

あ、できればその発表会の音源をぜひ公開を(笑)
あとたまには遊びに来てくださいね♪
2008.07.30 22:59 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
鳳帝 says... ""
おひさです^^
あつんしらないあいだに引退したらしい。。
11月くらいにPC買うのでちょうどGUNZも復活するころなので顔だしてみようかなぁーとおもいます^^
いたら耳よろです^^
2008.08.09 11:13 | URL | #- [edit]
海月 真璃亞 says... ""
音源のUPなどをよく知らないので、できませんでした(==
すみませんです~w でも本当に小さな演奏会なので、お耳汚しになるかもしれないし・・・(;;)
また、遊びに行きますね~!

>>>フィアナさん

あつん引退したのね・・・。
次のGUNZの時は来るのかしら。
そんなことを掲示板に・・・。
は~い、居たら耳しますね☆

>>>ほてちゃ
2008.08.14 16:50 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

