花とみらい

あなたの輝く笑顔が、ずっとずっと続きますように。

スポンサーサイト

Posted by 姫璃 on


梅雨×七夕企画

Posted by 姫璃 on   3 comments   0 trackback

皆さん、こんばんは☆
休日ももうすぐ終わり・・・なにやら早く感じますね。
最近は洗濯物をしても乾かなくて、こういうときに乾燥機が欲しいなぁ…なんて思うのです。学校に必要なモノが乾ききらないというのは、悲しさを感じます。。明日の朝までに乾いてくれることを祈りながら、今日も眠ることでしょう(笑)

そう言えば、もうすぐ七夕ですよね。
皆さんは何を願いましたか?
私?私は…この大事な時期なので…。
と言えば、わかりますでしょうか(笑)

七夕様にお願いしたから、どうにかなるものでもないのかもしれませんが…何かしないよりはマシかなぁ、と…思って。

…いいことを思いつきました。。
一ついい案がありますよ。
七夕の日に同時投稿で、皆さんのお願いごとを投稿してみるのはどうでしょう?
短冊ではありませんが、何か少しでも御利益があるかもしれませんね☆
というわけで、このブログを見たみなさん、お暇ならいかがですか?^^

それでは、明日も学校があるので。。。
今日はこれにて☆

Comment

フィアナ says... ""
確かに最近では笹もみかけませんし、大人になってくると短冊を作ること自体をしません。
なのでこの企画は乗らせていただきますね♪
ちなみにもう願い事は決まっていたりします(笑)

あ、この前の記事に書いていた件ですけど、ブラックリストを使えばある程度は軽減できると思いますよ。
IP拒否や禁止ワードなどは使えるのでぜひ使ってみてください。
2008.06.29 21:55 | URL | #1Cm5Xbjo [edit]
海月 真璃亞 says... ""
そうですね。
大人になってから、七夕というのも少し気恥ずかしいやもしれませんね(笑)

フィアナさんの願い事…。
うーん…なんでしょう?
2008.06.29 22:55 | URL | #FYNxDbdY [edit]
海月 真璃亞 says... ""
ありがとうございます。
さっそくやってみました☆
それにしても、時々ああいう書き込みが多くなるのですよね…。

業者さんももうちょっと考えてほしいです。。。
あ、それとmasaさんの願い事楽しみにしてますね☆
2008.07.01 07:09 | URL | #FYNxDbdY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akuinakiyuugi.blog98.fc2.com/tb.php/196-55fd5f09
